(日)[晴]

yamaken_skp2004-06-20

■トリガー・ハッピー・パラダイス〜♪■

朝、はや〜く起きて準備をキッチリ!

銃はSOCOMピストル(H&K)、フリックパターンの迷彩服上下
にギリースーツをスタンバイ(^^)

準備していると、お迎えのコスパたはら〜カーがブ〜ンと到着。

たはら〜は悪くしている膝にスポーツ用の強力なサポーターを
着けてやる気まんまん状態(^^)

荷物を詰め込み、近所の駅にコスパハマチを拾いに行っていざ
フィールドへ!

季節はすっかり夏!
フィールドはハードブッシュ(草むらの凄いヤツ)で覆われて
超、超! いい感じ(^^)いえい♪

準備を整えて、フラッグを設置。

ここで知らない人の為にサバゲのルールをちょっと解説。
俺が主催するチーム「Mouse Shit One」では主に『フラッグ戦』
とうスタイルが主流。
相手陣地奥深くに設置された旗「フラッグ」に触れて10秒カウ
ントすると制圧完了としてゲーム終了。
制圧した側のチームが勝利となるのです(^^)
もちろんきびし〜レギュレーションで縛られていて、イコール
コンディションが徹底されております(^^)
ちなみにレギュレーションは↓こんな感じ
http://members.jcom.home.ne.jp/mouse-shit-one/regu.html

銃(市価2万円くらい)
ゴーグル(市価2千円くらい)

と汚れてもいい服&運動靴があれば誰でも出来る面白ゲームな
ので、興味がある人はレッツトライ!

女子も結構おりますが、MSOのゲームは半分くらい外国の方々
です(^^)

という感じで一日ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとゲーム。
いやぁサバゲ最高(^^)

ハンドガンで15m先の相手を「ポス」っと狙撃して眉間とか
カチ〜ンと言わせちゃうとマイナスイオンが銃から出てるんじゃ
ないかと思うくらい癒されますなぁ(^^)

夕方までゲーム満喫。

んでもってチームの仲間と帰り道の牛角へ(^^)
ビール→ビール→サワーのコンボが、汗をじゃ〜じゃ〜かいた
身体に効きまくり(>_<)

すっかり眠くなって帰宅。

夜のプライドに向けてタイマー録画をセットして、んでもって
シャワーをあびて、目覚ましつけて仮眠(>_<)

10時ちょっと前に起床。
某○谷社長から電話(^^)
社長「やまけん! プライド凄かったよ!!」
俺 「今からTV放送っすよ!!」
社長「サバゲやってる場合じゃないね!!」
俺 「いやぁどっちも魅惑のコンテンツなんすよ!」
社長「今回の試合はさぁ……」

以下試合の解説(^^)

わははははは、ホント好きね〜

熱く語り合っている内に放送がスタート。
夢中で見て大興奮!
パワーボムとか出ちゃうし、ヒョードル強いし、ノゲイラ凄い
し、も〜〜〜〜〜〜〜〜最高!(^^)

ご機嫌になってしまって近所のスーパーにビール買いに行って
ちょろっと飲んで就寝(^^)

いやぁ、休日とはかくあるべき。
やね(^^)

今日買った物:ハロハロ
       えびすビール(350ml)

ps.これでサバゲとラジコンとプライド好きな妹とかいたら
  もっと最高!(妄想)