(金)[雨]

yamaken_skp2004-06-25

■あり? 会社に忘れてきちった■

朝からミーティング。
その後すぐ収録。
そしてスグ移動して師匠と打ち合わせ。
んですぐ移動して某イベントの打ち合わせ(^^;

んでアキバよってパーツかって会社戻ってちろっと作業して
んでもって生放送。

途中、道路の真ん中にすんごいものがおっこってて、それを
拾ってコケた(T_T)

詳しくはそのうち追加する〜

にしても、笑いながら話したらすげぇ怒られた(T_T)
『死んじゃったらどうするの!!』
とか……ご、ごめんなさい(T_T)

いやぁ、死ななくてよかった〜

ps.きっと一番の思い出になるから……まっすぐに頑張って。

追加分--------------------------------------------------
246ど真ん中渋谷の駅前の交差点のちょっと手前での出来事
雨に濡れる路上にブルーのウレタン(密度の濃いヤツ)みたい
な2m×3mくらいの物体が落ちていた。
「こりゃ滑るでしょ、どう考えても」と思い回避を試みるも、
両脇はタクシー……
やむなむアクセルを戻しつつ進入。
ラクションを失うと、ハイサイドしそうで怖かったので、
パーシャルで進入したけど……ミュー0(T_T)
つるっと滑って転びました(>_<)

ああ〜ん、俺のバイクに傷が!!!
そして俺も傷だらけ!!(>_<)

右足からじゃ〜じゃ〜血を流しながらスタジオに行くハメに(T_T)
くっそ〜、変なモン道路に捨てるな!!

すげぇ危ないので道路脇に回収しときますた。
……っていう回収のさなかも246を通る車にクラクション
鳴らされまくり…… いや、これ死人出るから(T_T)

でも「コケ方」をまだちゃんと覚えててちょっとはマシだった
のが救いかなぁ(^^;
わははははは。

ps.写真はこないだの日曜日。土日晴れ! の願いをこめて〜