(土)[晴]

yamaken_skp2004-06-26

■閉鎖された世界■

朝までTA04のセッティングをしてたのに、ちょっと仮眠して
気合いで起床。

急ぎユザワヤ屋上に出撃。

明日は「タミヤGP全日本選手権」の初戦「静岡大会」なので
す!

1月にRCを始めて、はや半年。
ビキナーミーティング(6位)耐久(何位だっけ?)ツーリン
グカーミーティング(16位)に続いて4レース目。
しかも始めてのビックレースなのです!!

ここで2位以内に入れば「世界選手権」の出場権が……

と言うことで、ミッチリ走り込む。(^^)

同クラスの友人が、今日のユザワヤには全然来てなかったので
マシンの仕上がりが比較できずに、不安を残した状態だったけ
れども、まずまずのセットが出てタイムアップ。

夕方、スタジオに一端荷物をおっことして、バタバタと某ライブに(^^)
会場でKと久々に遭遇、グダグダと色々話す。
いやぁ元気そうだった〜。

こちらもタイムアップで会場を飛び出し、荷物を拾って品川に。
夜の新幹線で静岡へひとっ飛び。
耐久の時に見つけた安いホテルで1人黙々とセットアップやタ
イヤの接着とか充電とか。
結局早朝までかかってしまい、少々仮眠。

う〜ん、寝れてないな〜(T_T)

今日買った物:ひまわりとか