(月)[晴]

yamaken_skp2004-06-28

■ダウン・ザ・ワールド■

朝ぐったりと起床。

深夜合流してくれた池Pはすごいね(^^;
某嬢は無事帰宅できたかね?
などと考えながら自宅で書類作業。

何かを考えるのは楽しい。
脳味噌の中で生まれたり没ったりの繰り返しを形にしていくの
は一番性に合ってるかも(^^)

部屋でず〜っとMacに向かって作業。

企画書の内容を考えながら、時折ふと別の事も考える。
考えるというより『思う』のかも。

「やっぱり、ああいうのは嫌だなぁ」とか「ああ、この人の生
き方はいいなぁ」とか「あの攻撃はムカついたなぁ」とか「オレが知らんぷりしてりゃいいのか(にやり)」とか「あの時、
ホントに惨めだったなぁ俺」とか色々。

蓄積された思い出や知識を少しづつ体力と一緒に削って、モノ
を作って。
全部吐き出しちゃったら、やっぱりまた貯めていかないと。

そんなこんなの一日ですた。

今日買った物:コンビニでそばつゆ
ps.しかし、昨日のレースは楽しかった(^^)
※ちなみに写真は昨日タミヤサーキットの近所で見たブル♪