(火)[晴]

yamaken_skp2004-06-29

■思い切って言えりゃいいのにね■

お昼から打ち合わせ。

今日は某社の会長車(スズキ・スカイウェーブ400)
を拝借して、同僚を乗っけて移動。

俺のイプシロン400と同系統のマシンなんだけど、やっぱ設計が
ちと古いので、全然の別物なんだな〜(^^)

なぁんて思いながら移動しつつ打ち合わせをこなす。

そのまま、さらに移動してもう一件アポ。

夜は某作品関連の打ち合わせを軽く……う〜ん、いま一歩頑張
らないとかなぁ(>_<)

たまたまご近所に来ていた『ショートカットの可愛い娘ちゃ
ん』(いや、まじっすよ! 超好みっすよ! いや、ほんとや
で! あんな〜 俺な〜(斉藤K風))がスタジオに顔を出し
てくれてビックリ(^^)
うむ、やっぱそっちの方が断然良いぞ!(もち髪型の話)

夜は某社スタッフとか、もろもろのちょっとだけ懐かしいメン
バー+コスパハマチ&ナカソソウタロウ(メガネ)とかと酒。
いやぁ、また深酒でした(^^;

マッコリ美味いね。

今日買った物:コンバットマガジン
       アームズマガジン
       ストライク&タクティカルマガジン
       格闘技通信増刊
ps.最近酒飲むと寝ちゃうんだよなぁ……疲れ? 有限会社疲れ?