(日)[にわか雨)

■手を伸ばしても届かない場所。■

毎月第三日曜日はサバゲの日なのです。
そして今月からは第二日曜日はラジコンの日に決まったのです。
……が(>_<)

朝出かけようとしたら雨ふってきました〜

サーキットはビルの屋上にあるので泣く泣く出撃を断念。

なんだかんだとダラダラすごして、夕方杉ポン夫妻と合流。
バッテリーを充放電してデータをとったりモータのチェックを
したりして遊びますた。

小学生ばりの一日(^^)ぬふふ。

今日買った物:ビールとかおつまみとか

ps.なんだかなぁ(^^;



■手を伸ばしても届かない場所。■

毎月第三日曜日はサバゲの日なのです。
そして今月からは第二日曜日はラジコンの日に決まったのです。
……が(>_<)

朝出かけようとしたら雨ふってきました〜

サーキットはビルの屋上にあるので泣く泣く出撃を断念。

なんだかんだとダラダラすごして、夕方杉ポン夫妻と合流。
バッテリーを充放電してデータをとったりモータのチェックを
したりして遊びますた。

小学生ばりの一日(^^)ぬふふ。

今日買った物:ビールとかおつまみとか

ps.なんだかなぁ(^^;