(水)[雨]

yamaken_skp2004-06-30

■なんで駄目なんやろね?■

朝一番で池袋のちょっと先『アメリカン・ガンキッズ』という
ミリタリーとエアガンのお店へ。
「平日の朝から遊んでるな〜」と思ったそこのASA君!
違います。(^^)仕事の打ち合わせです。

しかし、先方が体調不良でやむなく一時間くらい待ち。
近場のファミレスで朝食。
昨日の酒がたたって食欲0万円なので、雑炊とかすする。
け、健康によさそう(^^;

その後、無事打ち合わせをこなして、某社でプレゼン。
うむ、いい感じ(^^)

どど〜っとスタジオに戻って収録。

んでもって夜ももういっちょ収録。
爆笑(^^)『ウホッ』って……

やっぱり今夜も飲んで帰宅。

いやぁ、お酒これ以上飲んでるとオレ達死んじゃうよ(>_<)

今日買った物:週刊プロレス

ps.週刊ゴングの表紙がコスパたはら〜です! 似すぎ!!