(火)[晴]

yamaken_skp2004-07-13

■ア〜〜〜マ〜〜〜〜ゾ〜〜〜〜〜ンっ!!■

打ち合わせばかりの毎日ですよ(>_<)

お昼にBool1stにお買い物に向かう。
その途中……ビルのミラーガラスに映った俺の横姿を見る……

ぎゃふん。

ドラもえん? ドラもえんなのか!?

うわぁ、俺太いな(今気付くな俺)

そしてその後、半年前の俺映像を見る……う、半年前からです
ら太っておるのぉ……(T_T)

これはヤバイ! フラれる!! いっちょ頑張ります!
スポーツクラブでウォーキング(もち水中)とかやります(T_T)

なぁんて決意を固くして番組収録をこなして今日は飲み。
連続ですよ(>_<)

一生痩せないね。

今日買った物:アマゾンで桜木睦子関連書籍いっぱい
       Book1stで僕らの妹16才桜木睦子
       わははははは急にハマった! 可愛い!!

       紙のプロレス  他

ps.今ハッスルしないでいつハッスルするんだよ!!
  名台詞だよ……最高!