(水)[快晴]

yamaken_skp2004-07-14

■恋したっていいじゃな〜い♪■

朝から自転車にて出勤(^^)
久々なので超いい感じ〜

一端聖蹟桜ヶ丘で所用をこなして、そこから多摩川沿いに渋谷
を目指してひた走る。

緑と川を渡って来た風は心地よく、多摩丘陵がかっと照る太陽に輝いている感じ(^^)
やっぱいいなぁ自転車。

……とつつじがおかあたりで事件発生。

財布を〜忘れて〜♪ 愉快なやま〜けん〜〜〜♪

愉快じゃねぇ!!!(>_<)
とほほ
15kmほど無駄に移動して戻って電車で通勤。

ぐっすん、ぐっさん。

スタジオで収録やら書類やらをこなして、夜は結局また深酒し
てタクシー帰宅……

健康に悪くね?この生活。

あと、そういえばアマゾンにハマり中(^^)
なんか楽しい〜。

今日買った物:X-BOXプラチナパック2
       X-BOXライブスターターキット(PSOつき)
       レイボーシックス3

ps.PSOやろ〜っ♪
  あと、コスパタハラ〜・コスパハマチ! 対テロ作戦状況開
  始じゃぁああ(レインボーシックスでな〜)

あ!それとタカユキが木に登った!!!<写真参照