(土)[快晴]

■まぶしいなぁ、おい(≧∀≦)■

昨夜の面白ゲーム祭りやら、ウォークインクローゼット電気
消えない事件やらを通過して、ちょっと寝て朝起床。

ホテルから会場に移動してキャラショーステージ&ブースの準
備。

バタバタとこなしていると、あっという間に会場。

う〜ん、今年はちっと人が少ない感じやなぁ(^^;

チラシを配ったり、ブースにいたりしていると多くの方が「や
まけんさん! 握手して下さい!!」なぁんて話かけてきてく
れる(^^)

最近ではアキバとか某ホビー館なんかでも声かけてもらえるよ
うになったんだけど、ちょっと前には考えられないような事だ
よなぁ(^^)なんて思う。

「サインして下さい!」とか「ザク描いて下さい」とかね(^^)

やっぱし、ストレートに嬉し恥ずかしなのですよ。

昼からステージを2本。
バックヤードでは色々な人と会えてちっと楽しい。

ステージもいい感じでこなして昼食に移動。

幕張に来た時、空き時間は絶対海に行くことにしているのよ俺。
なんかきちゃない海なんだけど、広いし潮の臭いは一応するし
で、なごむんですよこれがまた(^^)

というわけで海を見て一休憩。

う〜ん、やっぱりゆっくり来たいなぁ。

閑散とした人工の浜も、ちょっと強めの潮風も波の音も、大型
タンカーの汽笛も、ウミネコの鳴き声も全部いいね(^^)

その後、会場に戻って打ち合わせ数カ所。
んでもって片づけして飲み会(^^)

いやぁ〜どっぷり飲みました(T_T)
某スイートルームでグ〜〜グ〜〜〜寝たよ(>_<)

部屋に戻ったのは4時!
ぎゃふん!!

今日買った物:ドリンクとか

ps.「私はやっぱり演技が好きだったんだなぁって思ったよ」
  と言われた時、すごいショックを受けた。
  もう余裕で第一線な人が夢を語る顔をして自分の仕事を
  語っている。
  この人が友人でよかったと本気で思った。
  危なく惚れちゃいそうになったよ(^^)あははは。
  憧れと、尊敬と、そして「大好き」って気持ちをこめて
  やっぱ「今日はありがとう」と言っておきたい(^^)
  俺もいつかそんな笑顔で仕事を語れる日がくるのだろうか?
  いやぁ、なんかいいなぁ(^^)