(土)[晴]

■掘り出しモノ♪■

朝一番で渋谷。
んでもって会社から荷物をピックアップしてコスパたはら〜
カーで「ブラックホール」の会場へ。

このイベントはミリタリー系の展示即売イベントでは最大級
な名物イベント。

サクッと朝の納品を済ませて、ブースをちらっと見てまわる。

ふらふらしていると、ドイツ軍の"雑のう"発見!
実は俺の武装親衛隊2等兵装備の雑のうは国防色(ダークグ
レー)だったので、当時のカラーを再現したOD色をず〜っと
探していたんよ〜(^^)
嬉しくて即購入。

同じブースで良品のガスマスク(ケース付)もあったんだけど
こっちは我慢。

当時の商品はお化け出そうで怖いんだよね(>_<)

その後、ゲーム(もちサバゲね)用にノーメックスのグローブ
買って、メインの目的であるハンドガンも物色。

知り合いの店が、いつも内緒で大安売りしてくれるので、もち
ろんそこで購入。

マルイの新製品「ハイキャパ5.1」は実にいい感じだった〜。

昼前にサクッと会場を後にして、一端帰宅。

んでもって自宅で入浴&仮眠してサタデーナイトの収録でロフ
トプラスワンへ。

収録は大いに盛り上がって無事終了……

当然朝まで飲んで帰宅。
げ、げふ〜

しかしいつもながら某○先生(最近知り合ってお世話になって
いるのです)との酒は最高に楽しい!!(^^)

今日買った物:WW2ドイツ軍雑のう
       ノーメックスグローブ
       マルイ ハイキャパ5.1

ps.いやぁなんか軍装の臭いをかいでいると武装親衛隊の上級曹
 長以上のかっこいいコスプレがしたくなるなぁ(T_T)