(土)[晴]

yamaken_skp2004-08-14

OTAKU NOT DEAD!!■

コミケの疲れをちょ〜〜引きずりながらも、朝から渋谷に移動。

夏のアニソンビックイベント「AJF」に出演なのです。

前日にちょこっと告知しただけなのですが、実はここんところ
約2ヶ月くらい、リハーサルスタジオにこもって真面目に練習
していた『ハード萌バンド・OTAKU NOT DEAD』のデビュー日な
のであります。

毎週メンバーとリハを重ね、歌詞を独り黙々と頭にたたき込み
……とすごく真面目に、真っ正面から「バンド」してみた自信
作!

控え室では超緊張(T_T)
何度も何度もトイレに行って、何度も何度も水を飲む。
わはははははははトークの仕事ではありえんね(^^;

リハーサルも順調にこなして、いざ本番!

大きなミスも無く、超楽しく熱唱しました〜(^^)
お客さんも猛烈に盛り上がってくれて大感謝!

次は「秋葉原路上ライブ」を画策中なので、是非見に来てくだ
され!!

最後に、OTAKU NOT DEADメンバーのGt謎のギタリストS氏
んでもってKOISHIさん! あとSASA暴、楽しいライブをありが
とう、今後とも一つ宜しくメガネっ娘!(^^)

それと、ハチャメチャなバンドなのに大いに盛り上がってくれてお客様もありがとうごじゃいました!(^^)