(土)[晴]

■東関東自動車道■

朝からバイクをかっとばして、幕張メッセへ。
今日はキャラホビ2004に出演などなど。

いやぁ、快適(^^)
高速道路大好き!! はやく2人乗りOKになんないかなぁ。

そんなこんなで1時間ちょっとで安全(?)に幕張到着。

着いて早々ブースにて『砂ぼうず』の装備を着用。
宣伝活動に精を出す(^^)

子供が「怖い!」とか言ってて悲しかった……

午後からはステージの司会。

JAMの皆様・サバ・水木の兄貴といろんな人がステージ裏に……
コスプレイベントステージの司会なので「誰もおらんのやろう
な」と思っていたので知っている人がいっぱいで凄く楽しかっ
た〜(裏側が)

はりけ〜んずのお二人も来ていたので、暇な時間は前田さんと
しゃべったりしてました(^^)

JAMのステージの後が俺の出番だったので打ち合わせをしている
と、最近我が家で密かに流行中のパンダーZの曲が……!
も、燃えた!!(^^;

ステージをサクりとこなして前田さんと一飲み。
んでもってコスパの打ち上げに合流して、さらにダイエットで
みるみる美女っぷりに磨きをかけている某嬢も合流して深酒。

結局夕方5時から最後のカラオケが解散したの深夜2時……
9時間飲みて…… 紹興酒5本空て……_| ̄|○

いやぁ楽しかった〜
ホテルの部屋で轟沈(T_T)

二日酔いになるね、絶対なるね。

今日買った物:先行販売アキバック・ケロロギロロ
       かっぱエビせん

ps.部屋に帰ったらなんか美少女(萌声)とかいねぇかな?