(日)[晴→曇]

yamaken_skp2004-08-22

■僕には何が出来るのだろう……■

ホテルの部屋で目覚め……超二日酔い(T_T)
げふぅ〜

なんだかカラオケボックスで飲んだ安そうな焼酎が効いたらし
く体調サイアク(>_<)

二日酔いの時は『一生飲まん! 禁酒法を掲げ立候補だ!!』
と思うんだけど、翌日には飲んでるのは何故なんだろう。

答え:アフォだから(>_<)

ぐったりキャラホビの会場に移動。

今日は仕事的にはちこっと挨拶&打ち合わせなんでイベントは
楽ちん(^^;

朝から控え室で酒を薄めようとガブガブスポドリを飲んでいる
と昨日以上に知っている人が満載。

ちょっと前まで挨拶するだけだったポアロの2人とアニメジャ
パンの控え室でメチャメチャ盛り上がって以来"とある共通の
かわい娘ちゃん"の話題で多いに盛り上がる。
いやぁ、見間違うよね……見間違わなねぇよ(大笑)

控え室では、昨夜一緒に9時間のロングドランカーとなった前
田さんもグッタリ。
どうやら昨夜はトイレとお友達になっていたらしい……(>_<)

午後、時間があったのでやっぱり海へ。
独りでこの海に来るといろんな事を思い出す。
幕張でイベントの度だいたい来ているので、その時々の考え事
やら思いでやらがよみがえるのです。

にしてもだいたい独りて……
俺もててないのかな(>_<)やべぇ
俺よ、もてろ!!! ←はらふじさん風

やっとこ酒が抜け始めたので、バイクにまたがり秋葉原へ移動。

やっぱ高速道路最高!
しかし! 全然不満がない俺のバイクについに不満発生!
湾岸みたいな広めの道だと……遅ぇ!!!!

出来れば2×△km/hくらいでないかなぁ……

なぁんて思いながら鼻歌まじりに高速道路を移動。
最近の鼻歌はメリッサ(なんでかっちゅ〜とハガレンを見返し
ているから(^^))

秋葉原について爆裂天使のイベントの司会。
なんだか楽しくおしゃべりして夜は飯(^^)

爆天のラジオのおまけコーナーでスタッフに大受けの某ユニッ
トの話で盛り上がる。
いやぁアニメ化しようよイマジカさ〜〜〜〜〜ん!(^^)

下道でぴや〜っと帰宅。

レンタルしていた『ヒットラー』というアメリカのTV映画を
鑑賞。
いやぁいい感じ。
主演の演技は最高に『ヒットラー』って感じだった〜。

見終わったらシャワーあびてバッタリと就寝。

今日買った物:ガソリン

ps.おもろい服を着ていたんでしょ〜見たかったなぁ……
  写真とかメールせれコンチクショー!

あとケロロに遭いました……つれて帰りたかった〜(≧∧≦)