(日)[大阪は晴]

yamaken_skp2004-08-29

■熱がない状態■

ちょっと遅めに起床。
あわててシャワーをあびて大阪キャラクター祭り会場へ。

行きながらR-D1でパシャパシャと写真撮影(^^)
やっぱ楽しいですなぁレンジファインダーカメラは〜

会場はサイズもいい感じで吹き抜けで明るい立地。
もうすっかりできあがっているブースに到着してお手伝い。

ドールを着せ替えたり、お菓子を食べながらGBAをしたり、レイ
ンボー6の話をしたり……おい、働けよ俺!

途中『やまけん』という事を知らない人から「OTAKU NOT DEAD
のボーカルの人ですよね〜」と声をかけられる(^^)

実はこの日のブース店員はONDベースのSASA暴だったりするので
2人を見てわかったらしい(^^;わははは

「またライブやって下さい!」とのお言葉に嬉しさ爆発!
やりまっせ〜ONDを応援してあげてくださいませませ〜
ということで今日の写真はドラムの奥様が撮影したライブの模
様です(^^)

一日みっちりブースに張り付いて終了時間にサクッと片づけし
て帰路に。
おつまみとビールとお弁当を買ってサクサクっと新幹線に(^^)

帰りの車内はゆっくりFF。
やっぱ3時間もあると進むね〜

今日買った物:おみやげ
       お弁当(釜飯)
       ビール

ps.大阪来ちゃえばよかったのに(^ー^)ニヤリ←やらしい笑い