(土)[晴]

yamaken_skp2004-08-28

■グリーン■

26日に急遽行くことにした大阪キャラクター祭りに向けて、
夕方東京駅に向かう。

新幹線の席が3人がけの真ん中しか空いてないとの事なので、
車内でどうしても台本を書かねばならなかった俺は思いきって
自腹でグリーン車に(>_<)

いやぁ広い!
グリーンなんて某大阪ライブで某嬢と一緒に乗った以来ですよ。
しかもそん時よりもサービスが凄い!

飛行機かよって感じでお姉さんが色々してくれます(^^)

車内では台本→作詞→漫画のコマチェックと快適に仕事をこなして、大阪着。

いやぁ、会社よりはかどったんじゃね?

ホテルにチェックインして師匠を待ちつつゲームボーイ(^^)

実は移動が暇なのをおそれて購入したFF1&2にハマり中な
のであります。
これが超オモシロイ!
グラフィックも新しくなってるし、音楽も新しいし、しかも新
ダンジョンに新モンスターて(^^;

そうこうしているうちにお師匠さんも大阪到着。
某放送局メンバーと打ち合わせも兼ねて会食(^^)

結局最後は師匠と2人で大阪の街で深酒してホテルに戻って就
寝。

ぐはぁ、明日はイベントなのにね〜ん(>_<)

このところ買った物:GBAファイナルファンタジー1&2
          GBA悪魔城ドラキュラ←音楽最高!
          GBAガチャポン戦記
          GBA充電スタンド←写真の
          GBA用イヤホンジャック
          他

ps.ホテルの部屋で独りで寝るのは寂しいっすなぁ