(火)[曇?]

■気持ちはいつも複雑で単純■

朝9時過ぎにはスタジオ。
サクサクと収録準備して朝の撮り〜
いやぁ眠いけど楽しい!
仕事でステップアップするのは何事にも変えられない喜びがあ
るなぁと思う。
どうしょうもない評価でも誰かか認めてくれたような気になれ
るのです。
「ここにいてもいいよ」と言われてるみたい(^^)

お昼にはいつもの収録。
何故か雑談が長かったのは俺がおしゃべりしすぎたからか?
実はこの日このメンバーと飲むはずだったのですが、俺が収録
入っちゃったのでお流れに(^^;
う〜んスマン! ホントにごめん〜

午後からもガリガリと収録をこなして夜は出演。
しかも三本撮り(>_<)
相方の入りが遅れて、終わったの1時くらい(T_T)

結局、スポンサーで俺を可愛がってくれているスマイリーI原
さんと焼き肉に行ってどっぷり飲んで帰宅(^^;

飲み過ぎた〜

今日買った物:本いっぱい