(水)[晴]

yamaken_skp2004-09-01

■だって寂しいんだもん〜俺に告白とか(ry■

朝から某出版社の方と打ち合わせ。
なんだか世界は狭いな〜(^^)って雑談と、作品についての
会議と有意義にすごす。

一駅歩いて新宿へ。
途中色々と撮影(^^)
フォクトレンダーレンズはシャープなのに味のあるいい感じの
発色でお気に入り(^^)

帰りがけに「てんや」で天丼(^^)
美味しいよね〜てんやの天丼〜

午後からは収録をこなして、夜は2番組合同飲み会(>_<)
これが壮絶だった〜
普通の大きいグラスに氷り2〜3個で焼酎なみなみ……
こんなんロックやなくてストレートですがな(>_<)

すんごい勢いで飲んで、恋話したり雑談したり大笑いしたり
楽しかった〜(^^)

けど飲み過ぎた(>_<)

朝タクシーで帰宅してバッタリと脂肪じゃなかった死亡(_ _)

今日買った物:週間プロレス 他

ps.いつも飲み過ぎを心配してくれるのんべぇさん……すまん!