(木)[晴?]

■俺の目を見るなぁ〜!(笑)■

朝ガバッと起床……そして二度寝……

あまりにお酒を飲み過ぎて死んじゃうかもさんと思ったので、
自宅で作業決定!

某台本を仕上げつつ、作り置きの麦茶をガブガブ飲んで酒を
抜いてゆく(>_<)

我が家は自動製氷の冷蔵庫なので氷には事欠くことなし!
でっかいマグカップ(っていうか陶器のジョッキか?)にガラ
ガラ氷を入れてじゃ〜じゃ〜麦茶を飲む(^^;

一応日中でやるべき仕事は一段落。

夕方からは俺の都合で順延にしてしまった某番組の飲み会(^^)

お店に着くと予約出来てない事が判明。
幹事チームが日中グダグダに酔っていたことが原因かと……
参加の皆様待たせてスマソ_| ̄|○

しかしながら会も無事始まりマッタリと話しながら酒。
こういうのも久々かもね〜

レギュラー番組がこの番組で初めてという某氏が
「初レギュラーラジオがこの番組でよかった。すごく楽しかっ
た」
と言ってくれたとき、不覚にも泣きそうになっちゃいました(^^)
隠したけどねぇ〜……社交辞令!?
それでも嬉しいからいいのだ!(^^)

今まで色々な人に、いろいろなモノを教えてもらってきたけど、
何をやるにも基本的に我流なので「これでいいのかな?」とい
不安はいつもついてくる。
『普通』なんてない世界なのでなんでもいいとは思うのだけど
やっぱ不安は不安だし、いいか悪いかは自分では判断できない
なぁと(^^;
そんな時にこういった言葉をポロッともらえると自分の存在が
ちょっとだけでも認められたようでホントに嬉しい(^^)

そんなこんなで終電前にはサクっと解散。

帰宅後、酒→酒で疲れた躰を癒すべく爆睡。
いやぁ楽しかった(^^)

今日買った物:記憶無し(^^;

ps.なんだか色々だなぁと思い出した〜わはははは