(火)[晴]

yamaken_skp2004-09-14

■色々な距離感■

お昼から某収録。
まぁ(^^;いうてもそうなるやろ〜って感じ。

収録後、ちっとしたキャラクターものの収録……
う〜ん自分がどっぷり入り込んで作ってる作品でないので、
なんだか不安〜「いい」のか「わるい」のかジャッジが非常
に難しいですなぁ。

その後、ぱぱっと昼をかっこんで、某オールスタッフミーティ
ングへ。
なんか大っきいイベントは大変そうだなぁ〜(^^;と思いつ
つ参加。
制作側の打ち合わせは、まぁ順調にすすみ予定時間くらいで、
キッチリと終了。

ふぃ〜疲れる(^^;

その後、秋葉原が近かったので閉店寸前のチャンプに駆け込み
レースの備品買い足し。
タイヤチョイスに悩み(というかセッティングの8割はタイヤ
で決まるのだ……)結局硬軟合わせて購入。

そのまま帰宅して我が家で美味しい手作りカレーを食って、
ちょっとだけRCを整備して就寝。

疲れがたまっているのかガムが美味い。

今日買った物:カーボン柄のシール
       TLT-1用カーボンメインフレーム(これ最高!)
       ファイバーAタイヤ
       ファイバーBタイヤ
       ホイール 他

ps.何かがかみ合わなくなったときなんじゃないかなぁと思う。
  それはきっと誰のせいでもないはず……なんだけどね(^^;