(土)[晴]

■火の七日間(−4日)=3日間の初日■

前日、賞金首の生放送を終えて帰宅したのが25時近く。
そのまま、深夜にRCの調整&バッテリー充電。

はっきりいって忙しくて1ヶ月半以上はな〜〜〜んにもして
ないので、整備するだけでも超大変(T_T)

5時すぎまでみっちりと整備してばたっと就寝(仮眠)

んでもって8時に起きて、9時半には所沢のRCサーキット
『リバティーランド』に向けて出発。

……そう、たまの休みなのですよ……まぁ、ゆうても休みだか
ら『身体を休める』べきなのですよ……半徹状態でサーキット
て……俺はアフォや(>_<)

しかし、月曜日に迫った『タミヤ・ツーリングカーミーティン
グ』に向けてどうしても一度くらい走っておきたかったのです。

ラジコンの備品満載状態の俺のバイクは渋滞をグリグリとすり
抜けてどっこいしょっとサーキットに到着。

そこからサーキットにず〜〜〜〜〜〜〜〜っといますた。

12時間くらいいますた(T_T)

近所に住んでいる友人を呼び出したりもしつつもみっちりと調
整……駄目(T_T) タイムものびないし全然走れてない感
じ1月位に戻った……うう不甲斐ない。

閉店後サーキットからの帰り道でバーミヤンで食事。

深夜帰宅してシャワーあびて就寝。
ふ、不安だ……

今日買った物:パーツ数点

ps.休日なのに疲れちゃったよ俺(T_T)