(金)[晴]

yamaken_skp2004-10-22

■あはははははは(;∀;)アサ姉ゴメン〜■

日中は自宅で台本とプロット。
う〜む気合いじゃ〜(>_<)とタイピング。
なんかMacの調子が悪くて心配……買いにいっちゃおうかな(^^;

夕方から生放送に移動。

MoeTVの現場で19才のコスプレイヤーに「私、その体型結構」
好きですよ」となぐさめられる……

ホント体型なんとかせんとなぁ(>_<)

そろそろTシャツのLもいっぱいいっぱいのお腹っぷりだよ。

MoeTVの後は「賞金首」だす。

今週も大爆笑!

前田さんと俺の「地獄のアサ姉いじり」が大炸裂して、しゃべ
ってるのに大笑い(>∀<)

違うんです! アサ姉!!

いや、ほら好きな子に思わずちょっかいだしちゃうっていうか
なんていうかあるじゃないっすか!?

…………まぁ、オモロ原理主者なんで〜(´Д`)

とすげぇ楽しい放送をこなして幕張に移動。

終電間際の京葉線が混んでてガックシ(>_<)

さぁ、明日はエンタマだ!
買うぞ〜〜〜〜アクエリ!!!!

今日買った物:アサヒカメラ
       日本カメラ
       日本フォトコンテスト
       紙のプロレス

ps.深夜にホテル到着……寂しくカップラーメン食
っていうか部屋に美少女とか突然訪ねて来い!(妄想)

※写真は全然関係ないけど日曜日に道の真ん中で出会った鶏
 ……何故!?