(水)[台風]

yamaken_skp2004-10-20

■出会い■

朝からうち合わせ。

のはずが飛んでしまい少々空白時間が出来たので、スタジオで
アクエリ(^^;
わははは楽しいっすなぁ。

その後、収録。

この所の新番組はどれもいい感じなんじゃないやろか(^^)

夜も収録。

久々な某嬢とお仕事。
真っ正面に座ったのんだけど、なんだか一緒に仕事をしてる事
に違和感があっておもろかった(^^)

その後、どっぷりと飲み会。

昔の話や、今の話、最近の話と嵐の中でグイグイ飲みながら楽
しく話す。

何かのキッカケで思うのだけど『出会い』に感謝したい。
どんな出会いでも『誰かと出会う』ことが全ての始まりなんだ
と思う。

出会わなければ『別れる』事すら出来ない。

今の出会いも、これからの出会いも、そしてもちろん今までの
出会いも、これからの俺を作る大事な未来の材料なんじゃない
かなと感じる。

『話をする』のはその未来を作る作業なのかもしれない。

なにはともあれ、スタッフ・出演者共々、出会ってくれてあり
がとう(^^)

なぁんて言ってみる。

今日買った物:特になし

ps.結婚とかしてぇなぁ(嘘)