(日)[晴]

yamaken_skp2004-10-24

■幕張には何故か思い出が多い■

朝方帰って来て、ちと仮眠。

う〜んと目を覚ましてシャワー……プリンスの部屋にいると、
思い出したくない事も思い出したい事も、いろんな事を思い出
す。

人との思いでがメインなので思い出してもどうしょうもない事
が多い。

きっと、もう俺のことを思い出す事もないんだろうなぁ(T_T)
とか、あんときの事どう思ってるのかなぁ(^^;とか。
きっともう交わることがないんだろうなんて…

幕張といえば、空き時間はだいたい浜に行ってるんだけど今回
は駄目そう(^^;

そんな事を考えながら会場へ。

朝から佳織ちゃんに一日店長でがっちり働いてもらう。

今日は親子連れがが多い印象。
アニメ系のイベントとしては正しい姿なのかも(^^)

午後、ポニキャンブースで砂ぼうずイベントの司会。

これが大変!

色々と縁のある高取ヒデアキさんが熱唱中に後ろで盛り上げて
た「砂ぼうず」がステージから転落(T_T)わははははは。

大事には至らなかったんだけどビックリ。

その足でブロッコリーのサイン会に(^^)

70ゲマポイント(7千円!!)お買い物とかなりの価格なの
でどうしようとビビっていたんだけど……

たくさん来てくれて感謝感激!(^^)
プレゼントを持ってきてくれた方や、遠くから来てくれた方、
さらには「3日前から良子ちゃんのサインが欲しくて並んで
たんですよ!」と言ってた人まで……
ってなんで俺とぽりりん師匠のサイン会に!?(^^;

なんだか、MC・DJ・ラジオ・声・舞台・TVとタレント活
動は一通りこなしているんだけど、これは緊張するなぁ(^^)
歌と互角かも(^^;

サイン会も無事終えてブースへ。

休憩をもらいアクエリを購入。

やっぱ自分で買わないとね(^^) いい感じに数パック買っ
たらゲマポイントが貯まったので、交換。
ノーマッド貯金箱が欲しかったけど品切れ……
ミルフィーユ飛行機をもらう……な、なんで飛行機!?(^^)

その後ブースに居たら、手作りクッキーをもらったり、握手を
求められちゃったり(^^;
あはははは、なんだかホントにありがたいっすなぁ。

俺は「俺」っていうライフスタイルそのものが職業だし、もち
ろんタレント業は「本気」で仕事としてやっちょるので、とて
も嬉しかった。
ああ、見ててくれる人がいるんだなぁ(^^)
様々な俺を構築する要素のどれかが気になり、そしてそれを見
てくれている……ホントにありがたいです(^^)

そんなこんなでイベントも無事終了。

ササっと片づけてコスパ号(レンタカー)で帰社。
晩飯にラーメンをかっこんで帰宅してぐったりと就寝……

せずにデッキを組む!

わはははははは、今度の緑デッキはさらに強いぜ!

今日買った物:タウ×ピス 2パック
       情熱のアリエス ×2パック
       作家パック 数種

ps.色々台本やアポの予定が貯まってきたのでがんばらにゃいと
  ものどもホントにありがとう!!!!!

※嬉しさのあまり勝負を挑んだけど負けました(T_T)
 恐るべし鼻毛神拳!!