(水)[晴]

yamaken_skp2005-02-02

■ラジコンしたい!エアガン撃ちたい!ガンプラ作りたい〜!■

免許のちょと、そのなんだ〜な感じなので府中運転免許試験場
に……
相変わらず適当に対応されて悲しい気持ちになりながら手続き。

は、はやくバイクに乗りたいっす(>_<)

昼飯は試験場の地下にあるチープ食堂!
これが最高!!

俺はチープなラーメンとかカレーとか、チャーハンが大好きな
のだ!!(写真参照:どうよ!?このチープさ!!)

午後から収録。
んでもって定例ミーティング。
ミーティングはスムーズに進行(^^)
色々宜しくお願いします〜

その後、さらにミーティング。
こっちは長引いてみっちりと。

その後、終電までアクエリをやって←アホ

天神でメンマ麺を食べて帰宅。

ん?昼夜ラーメンて(>_<)

今日買った物:あ!!!週間プロレス買うの忘れた!!!

ps.白(E.G.O)デッキを組んだよ〜ん
  なかなかに面白い!
  なんか一色デッキで充分な気がするんだけどなぁ
  上位マインドブレイカーの皆様、如何でしょう?