(木)[晴]

yamaken_skp2005-02-03

■素晴らしいお方だ……なんだか神々しい(≧∀≦)マジデ!■

朝っぱらから収録。

毎度の大爆笑で大いに笑う。

なんだか、この"輪"に加えて頂いた幸運に感謝したい(^^)

そしてもう一本の収録。
最近なぜか出演しているナイスな番組(^^)
こちらも楽しくこなす。

その後、けっこう長い待ち時間だったので、書類をかたづけた
りしつつすごす。

休憩時間はお決まりのアクエリ。
これだけこなしていると自分のデッキのバランスとか、よく見
えて来て実にいい感じ。
細かなデッキ修正も加えつつ、次なるリーグ戦の日に備える。

夜も収録。
収録前に色々とネットゲーム関連のお仕事をこなす(^^)
なんだか凄い反響らしく、嬉しい悲鳴〜

その後、毎日ラーメンは嫌だなぁと思い、渋谷駅の近くに最近
出来たカツ屋さんでカツ丼食べて帰宅。

家ではRC雑誌を爆読しながら近日発売のタミヤTB-02Rに想い
を馳せまくって就寝。

今日買った物:週間プロレス

ps.柴田が上井新イベント!? 日明兄さんスーパーバイザーや
  し……ちょっと面白くなってきたで〜(^^)