(火)[雨時々曇]

yamaken_skp2005-02-08

■みんな風邪に気つけろよ〜■

朝からうち合わせかと思いきや、なんだか飛び。

んでもって昼からの収録も飛び。
某姉さんが風邪らしい〜

……なんだよ〜(^^;

という事で一日自宅で台本やらなんやらを細々と。

休憩時間はモッチリとRC(TLT)を製作

TA04用のメタルスパーフォルダー(カーボンプレート付)
とか、ハードアップライトとか、我が家で余らせてるパーツ
が丁度あったので、それを組んでみた(^^)

なんだか、軽量リバーシブルサスでアップライトの予備とかが、
不要になってたので、リサイクル出来ていい感じ(^^)

メカ回りは……
フタバHR受信機
前後サーボにフタバS9550
ESCはKOのVFS-FRの一個前のやつ(なんだっけな?)

シャーシは7割方完成
なんだか楽しいなぁ〜ん(^^)

3PKの設定をちゃんとしたので、4WSから通常の4WDんでもって
カニ走りまで自在だぜ!(予定)

今日買った物:昼食と夜食
       ちなみにカップラーメン(そば)とチンする
       ご飯……わびしい(>_<)

追伸:杉PONE&たはら〜へ、TLTで遊ぶで〜