(月)[曇]

yamaken_skp2005-02-07

■気持ちも曇り空■

朝から会議なので出社。
いきの電車でRCマガジンを穴が空くほど読んでいると、先月
から気になっていたライターさん『長谷川敦』の2004世界
戦の記事が目に入って来た。

……実に不快な内容(>_<)
先月号にも同様なテンションで書かれているんだけど、なんか
様々もんに『文句』を言いたいらしいのよ。
世界選手権の進行とかなんとかに、書かなくてもいいような文
句をダラダラ書いてるんだけど、そんなに不服なら開催主催者
に言ったらええやんと(^^;
ライターさんのなんか不機嫌な部分を紙面で垂れ流されても、
はっきり言っておもしろくもなんともないんだよね〜(^^;
せっかく「趣味を楽しむ」ための雑誌で、他紙や他のレポート
では上手に「世界戦の結果」と「その模様」をレポートしてる
んだら、お金使って、紙面使って文句垂れ流しにしてどうすん
だと(>_<)
なんか「感じた事を書いたレポートだ!」とか言う感じなんだ
ろうけど、趣味誌には不向きな垂れ流しレポートで、朝から
がっくし(T_T)

ま、雑誌は2誌しかないので買うんですが〜(^^)

会議後、お昼から収録を2本。

収録後、車好のマネージャーさんにRCを啓蒙。
こりゃ買うね(^^)

んでももって某放送に出演(^^)
これがテンションあがるのよ!
女子高生ので俺のファン!って娘がいて!!
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
萌え!(妄想)

詳細はQRの某番組をば聴いてあげて下さい(^^)

その後、さらに某氏と会合を持ってやっとこ帰宅。

つ、疲れた(>_<)

深夜帰宅なのでTLTはいじれず爆睡。
ちなみに今は<写真>な感じ(^^)

今日買った物:特になし

ps.ああ〜なんだよRCマガジン! がっくしだよ!
  俺は楽しみたいからラジコンしてんだよ〜(^^)