(金)[晴]

yamaken_skp2005-02-11

■怖いよ、これを作るセンスが怖い(^^)■

日中は時間があったので、お昼前に家を出て前から見たかった『人体の不思議展』を
見に行った(^^)

これ↓
http://www.jintai.co.jp/main.html

これが、すごいのよ。

アセトン使って、脱水・脱脂してそのアセトンと樹脂を置き換えて硬化剤を入れて
って感じの作りで「ほんものの人体」を展示してあんのよ。

なんか「医学」とかいう見地を超えてるセンスの飾りっぷりにちょっと引きながらも
数時間満喫。

その後、新宿でスノボウェアとか時計とかを見てから六本木へ。

MoeTV → 賞金首 と楽しくこなして帰宅。

はっきり言って今日の放送の感想は……

\〇/ ファイブ!

これに尽きるよ。
わはははははははははははははははははははは

今日買った物:人体の不思議展の公式カタログ
       おみやげの絵はがき(某番組で使う予定ニヤリ)

ps.いやぁなんか楽しかったよ今日は……も〜(^^)

写真はえぐくてお見せできません(>_<)