(土)[晴]

■ステージの上■

朝からアイデアファクトリーさんのイベント出演に(^^)

場所は大田区産業会館Pio。

おたく的だ! 非常にいい(^^)

駅で一緒に出演する某癒し嬢と待ち合わせ移動。

さくっとイベントをこなして昼食。

内容的には探り探りだったけどいい感じではなかったかなぁと(^^)

その後、六本木に移動してヒロミ姉さんのライブを見せてもらいますた。

15時開始らしかったので、そんくらいについたら……

前のプログラムがすっげぇ押してたみたいで、クロスワールドのオーディション
の最後くらい。

徳永愛ちゃんを久々に見てビックリ(^^)あははは出てたのね〜。

その後、すっごく押し押しだったけどヒロミ姉さんのライブスタート。

「ラブレター」あたりの盛り上がりは最高ですた(>_<)/~

ベルファを出て、近くの居酒屋で会場に来ていたONDドラムのKoishiさんと
酒を飲んで帰宅。

色々しゃべっておもろかった〜(^^)

今日買った物:花束とか

ps.ま、まじでぇ!? って話が色々……大丈夫じゃろか??