(日)[晴]

yamaken_skp2005-02-13

ライフ・イズ・ビューティフル

早朝起床(^^)

そんでもってバッテリーをゴゴゴっと充電して……
朝からユザワヤに無理くり出撃。

ラジコン仙人様とじっくりとRC三昧。

ユザワヤはレイアウト変更ですっげぇ難しい(>_<)

さらに、なんかすげぇ安売りしてて、色々やばいお買い物を
してしまった(>_<)

午後、後ろ髪をひかれる思いで曳舟へ……

そう!

カレイドスターのファンクラブファイナルイベントだったのよ!!

本来であれば外様な俺を司会で使ってくれて大感謝なイベントだ
ったんだけど、中身も最高だった!

まぁ感想はお客様みんなにお任せとして(^^;

作品に携わるスタッフ・出演者、そしてそれを「見てくれる」お客
様、み〜〜〜〜〜〜〜んなの想いがいいステージを作っていく感じ。

ただ、ただ感無量(^^)

個人的にもすごく嬉しいサプライズもあったり(ホントに個人的な
んだけど)して最高ですた(^^)

朝帰りの電車の中で、居眠りをする池Pが流した一筋の涙が忘れら
れません(^^)

「お前はもうファミリーだから」なぁんてメールも恥ずかしくない
くらい、暖かくて、本気な『ど真ん中』アニメ……
きっとこれからも新しい、そして感動的なステージが待ってると思
います。

カレイドファミリー末席から、ありったけの感謝をこめて……
皆様ありがとう! これからも宜しくお願いします!

今日買った物:KOプロポ ヘリオス(格安!!!もう信じられない価格!!)
       キーエンスバック付きアンプ
       KOデジタルハイレスポンスサーボ
       などなど超安売り品を大量〜〜〜〜〜〜〜〜に(^^)

ps.帰って一人で色々考えました。
  なんだろう不思議とすごく嬉しい気持ち……
  なんだか待ちきれない!!

※写真は世界で一番美味しい(笑)ビール!!