(木)[晴]

yamaken_skp2005-02-17

■恋にはお金がかかるのね(^^;■

朝から恋人に会いに(っていうかラジコンを買いに!!)秋葉原へ!!

買いましたTB-02R!!
キターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!
ちなみに↓コレ
http://www.tamiya.com/japan/products/49348_tb02r/index.htm

久々の新車に興奮して、おもいきって色々購入。
完全にフルオプション、そしてESC(アンプ)とサーボ、受信機も最新
のハイエンド……さ、散財した(>_<)

その後、収録をこなして夕食。

晩飯は久々にモーパラでしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶ初体験の某嬢が「安い・美味い」と喜んでいて癒された(^^;


帰宅後の電車ではなんかニヤニヤしちゃう〜(^^)
いやぁ、恋だよこれはルンルンだよ。
世界の果てとか見れるよ(^^)

あとは腕を磨くだけ〜……そ、それが問題だ!

今日買った物:TAMIYA TB-02Rシャシーキット
       FUTABA R203HF
       FUTABA S9451
       KO VFS-1
       NSX2003軽量ボディ×2
       NSX2004ボディ
       カーボンダンパステーなどなどパーツかたっぱしから(^^;

ps.うっし! 作るぞ!!!