(金)[曇→雪]

■この想いが褪めないように……■

今月は「毎日日記つけるぞ〜」っと思っているのですが2〜3日飛ばして(^^;


朝から収録。

パーソナリティーの2人のココロの距離が縮まっているのが、すっごく不思議で
すっごく嬉しい。

最初はお互い探り探りだったのに、今ではプラスもマイナスも、良い意味で思った
ことをぶつけ合えるくらいまで、信頼しあってる感じ。

人の縁って不思議だなぁと思った。
ず〜っと同じ現場にいても「縁」がなければ関係が深まる事も、遠ざかる事もない。

こうやって人は人に『出逢う』んだなぁとしみじみと(^^)

その後、もう一本収録。

こちらもうち解けて来ていい感じ〜(^^)

そして午後の空き時間を利用してTB02-Rに使うカーボン材の切り出し。
久々の鋸作業だったけど、自信の工具さばきで美しいストローク&仕上がり(^^)
ふむ、大満足。

その後アキバに移動。
各所で買い忘れたパーツを買い足してMoeTVへ。

iTVでは「ほんとに意地悪だよね〜」などと言われて凹む(>_<)
んな事ないがな! ね! ないよね、みんな!? いや 皆様!!!!

賞金首は相変わらずのハイテンション(^^)
前田さん軽くしか話してなかったイベント「決定」とかいってすみません〜(>_<;
宜しくお願いします(^^) あと当日はジャンプとかしろ!(命令)

その後……

帰宅して、半地下の作業場を片づけながら何気なくQRを聴いていたら、なんと優子リン
の声が!
おお!! 俺出てるやんけ!!!

すっごく久々に聴くオンエア版の「うきりん」
なんか凄いね(^^)俺の声が文化放送から流れて来てる……
ずっと昔、これと同じように1134から流れる声を夢中で聴いていた時を思い出した。
その後、文化放送を流し続けて「はっ!」と気が付き558を探した……
うわぁ、聞こえるよ!!(T_T)
懐かしい雑音とラジオからの声!
アクエリ放送局→ヒロミデンパ→もかもりしゃんのGASのコンボ。
昔聴いていたのは「ハートフルステーション」だったけど、同じ所から同じ雑音に乗っ
て、自分の作ったラジオが流れている……
「あたりまえやん!」とか「気付くのおせぇよ!」とか言われてしまいそうだけど、
掃除機かけとちゅうの肌寒い部屋で、独り立ちつくしてしまった(T_T)
「凄く楽しそうだな」「きっと充実しているんだろうな」と夢に描いていたステージ
に実は、ほんのちょっと、隅っこの方だけど立ってるんだなぁと……。


『想いが褪めないように』


今日はすぐにPCに向かって日記を書いた。


今日買った物:RCパーツいっぱい(>_<)またか!?

ps.皆様の応援と笑い声が俺の居場所を作ってくれています。
  本当にありがとう、そしてこれからも宜しく!(^^)