(金)[晴]

■ファイト・ウィズ・ドリーム■

午後から今日配信という素晴らしくびっくりスケジュールな収録(^^)

インターネット放送ならではな感じ。

檜山さんとゲストがとも蔵なのでテンポも素晴らしく、楽しくこなす。

夜はiTVへ。

ちゃぷがマルイワンで突然話しかけられたらしい

店員(♀) 「ちゃぷさんですよね! モンド見てます!」

ちゃぷ   「は、はい ありがとう御座います」

店員    「私、やまけんさんのファンなんですよ!」

ちゃぷ   「はぁ!? うそ〜〜〜〜〜〜ん」


わははははははは!

俺はモテるのだ! 女子店員ちゃんよ! 俺に直接言え!!!!

……しかしマルイワンにはセールの時にニューロックの靴買いに行くくら
いで、全然いかないのよね(>_<)

せや!

コスパ入っとるから、店員に写真とか渡しておけ!

携帯番号とか裏にかいておけ!!

とか言うテスト(>_<)

夜はゆっくりみんなで飲んで帰宅。

わはははは、だまされるで〜(謎)

今日買った物:酒

ps.翼の折れた不死鳥、テーマ曲を聞いていたら知らずに泣いていた。
  自分はあんな覚悟で生きているだろうか?