(土)[雨]

yamaken_skp2005-02-26

■謎は深まるばかりなり■

雨やんけ!!!!

練習走行でき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(T_T)

しかたないので、自宅で作業。

う〜んTB-02Rがなかなか決まらないなぁ。

そうこうしている深夜1時の電話

師匠 「今どこ?」

おれ 「家でRCライフっす」

師匠 「じゃぁ、すぐ来い。 新宿ね」

おれ 「ガビーン(・口・)」

深夜のタクシーって速いのね(^^;

そして酒!

まず寿司!!! 師匠!! 超美味いっす!!

そしてニューハーフバー!!!

師匠! 隣の美女に「ついてる」とは思えません!!

そしてオカマバー!

師匠! ママは俺より遙かに強そうな体型です!!!

……朝帰宅(>_<)

き、今日イベント出演だった……げふ(>_<)

今日買った物:帰りに飲み物とかなんか色々

ps.なんか「悪口言ってた」とか謎の噂が(>_<)
  俺が言ってたらしい2人の内かたっぽの方は、どなたか知ら
  ない方なんですが……謎だ(T_T)
  ま、いいけどね(^^;