(月)[雨]

yamaken_skp2005-04-11

■寂しくて死にそうDEATH■

う〜ん、なんだかパッションが下降ぎみ(>_<)
『毎日コツコツカルシウム』飲んでるのにイライラする〜。

そんな中、今日は「まんとら」の収録(^^)
TVKをご覧の方は深夜に俺が登場してびっくらこいてる
という情報もちらほら(^^)

久々の地上波TVレギュラーで少しハッスルしているのです。

ちなみに、おしゃべりする相手は「マンガ好きな芸人さん」と
よゐこの有野さんと元チェキッ娘の上田さん。

はりけ〜んず前田さんもそうだけど、やっぱプロで話してる人
と絡むときは楽チンでいい(爆)

好きなようにボケて、好きなようにつっこんでもキチンと進行
と拾いをやってくれるのでありがたいです。

まだちっと遠慮とタイミングの測り合いがある感じなのですが、
やっぱプロはすごいなぁと(^^)

その後、スタジオに戻って働いた後、ONDのリハーサル(^^)

いやぁ、久々だったから歌詞があやしかった(^^;

とりあえずはバンブー主催の4/23にゲスト出演して6月予定
のPPPH祭に向けてリハ重ねまする〜

そんなこんなで、サクラ舞イ散ル季節は過ぎてゆく〜。

……しかし、言ってはイケナイ事を言ってしまいそう(>_<)
自分が怖いし、色々怖い(T_T)

春よ来い!!!!

今日買った物:ストライクアンドタクティカルマガジン

ps.佐藤監督! 久々飲みたいっす〜 次の飲み会はいつ!?(^^)