(水)[雨時々曇]

■光彩奪目〜コウサイダツモク〜■

昼から収録。

いやぁ、実に面白い!
実はこの収録のパーソナリティーさんに会う前に抱いていたイメージと
ご本人の人となりが全然違ってビックリ(^^)
ホントにおもしろい人だなぁ(^^;と わははははははははは

その後、天才的文才を発揮した後、打ち合わせ(^^)

某著名Dの方に番組を1本お任せすることに〜。
頑張ってくだされ〜〜〜(^^)遅刻は厳禁やで〜〜〜〜っ!(^^)

その後、さらに番組を収録。

んでもって、もういっちょ収録でやっとこ帰宅。

なにやら変なバランスになっちょるなぁ(^^;
いい意味と悪い意味の両方なのかな?

帰宅して週刊プロレスをまじまじと見て、鳥肌がたった。

137Pのプライド出場選手の写真なんだけど、なんてことない写真がず
ら〜っと並んだそのページ。

選手全員の目が凄くいい!!

凄く真剣! 「生きている目」 って感じ。

プライドと言う命がけのステージで光り輝く、本気の目が32個!

なんか、昔の自分はこんな目が出来てたんじゃないかなぁと(^^;

う〜ん少し考えないとなぁ……

怖いけど、道場に戻るかなぁ(^^;

しかし、今一番欲しいのは『春』!!!

♪春よ〜 遠い春よ〜


あとグレート・デン……か、飼いたい(>_<)

今日買った物:週刊プロレス

ps.師匠(拳法の)! 62kg以下級ですが、今80kgです……痛くしないで(>_<)