(月)[曇時々小雨]

yamaken_skp2005-04-18

■宣戦布告<せんせんふこく>■

色々書いたのに消えちゃった(>_<)
神様が「物騒すぎるから書くな」って言ってるのね……
あぶねぇ、すげぇ物騒な事書くとこだったよ(^^;


だから一言で要約

民度の高い我々は、コレをこう見よう!

写真タイトル:東京ビックサイトイベントステージ風景
キャプション:声優の愛国無罪子ちゃんの登場でヒートアップする開場!
       「○○ちゃ〜ん!」とひときわ高い声援が目立ったぞ。

わははは、似てる(^^)


でも、フタ○イとかのイベントの方が『温度』高いね(^^)


今日は午前中はリビングを清掃。

その後、色々。

まぁ、春よ来い! っていうか春をたぐり寄せてもいいですか? って感じ(^^)

夕方新宿へ移動。

前から欲しかったG-SHOCKを購入。
ソーラーでデンパないい感じ(^^)

その後、渋谷で髑髏のギターをスタジオに置きっぱなしにして練習するように購入。

安物だけど、かわいいのだ(^^)

夜はみっちりバンドリハ。

頑張らないとね〜。

今日買った物:EPIPONE SPECIAL2 スカルペイント
       G-SHOCK GW1200CJ(たしかこんな番号?)
       他

ps.俺の日記を見て春を探しているそこの女子! ココニアルンジャネ?(・3・)チョット太イケドネ