(日)[快晴]

■以卵投石<イラントウセキ>■

朝早く起きて、サバゲの準備。

今日は自衛隊新迷彩に、イーグルのチェストリグをメインな「俺の考えたオメガ」的
装備。(^^)

昨日仕入れたSIG P226も詰め込んで、バイクでブルブル〜っと移動。

日野橋の下流に位置する、我がチーム「Mouse Shit One」の定例ゲームフィールドは
新しい橋の完成で、より我が家から短時間でいけるようになった……
っていうか15分もかからん(^^)v

集合時間の一時間前にフィールドに着き、独りで寂しく準備。
最近は、隊員たはら〜(僕らの素敵運転手)はコスパショップ秋葉原店店長さんな為、
そう簡単には日曜日休めず、コスパハマチは「有限会社疲れ」で来れずが多いのだ〜。

しかし、ビックスクーターは、こんな時でも超便利(^^)
サバゲのチーム備品・個人備品をサクッと搭載出来て、渋滞関係なし! いやぁ最高!

なぁんてルンルン気分で準備をしていると、いつも我がチームがセフティーゾーン
(休憩所)を設置する場所から少し離れた所のゴミが気になる……

どのこ馬鹿が河原にゴミ散布してんだよ! と思いおもむろに見に行くと……

BB弾の袋・ペットボトル・空き缶・その多諸々!!!!!!

どこのチームか知らないけど、マナー悪すぎ!!

「趣味」で河川敷を使う以上、何もしないより河川敷に良くない事はわかってるのよ。
でも、バイオBB弾(土中に還る天然素材製の分解弾)の使用や、ゴミの持ち帰りは
当然だろ!

おまえら見たいな「民度の低い」連中がいるから、只でさえ肩身の狭いサバイバルゲー
ムチームがより白い目でみられんだよ!!

ああっ腹立つ!!

せっかく先月、今月と地元「子供会」の子供取材に協力したりした俺達の涙ぐましい
偽善者っぷりが無駄に(>_<)

あんまり頭に来たので東京都ゴミ袋を買って来てもらって、みんなで清掃を提案(^^)
そしたらチーム員もゲストも快く引き受けてくれてすげぇ嬉しかった(^^)

そんなこんなで一日ゲーム(^^)
ゲームは何事もなく和やかに進行。

ノビロ採りの家族と談笑したり、野球の練習に来たチームと場所をシェアしあったり
と「正しい」河川敷利用生活を送りますた(^^)

やっぱサバゲは癒し系だな〜今日もイッパイ撃ったよ〜ん(^^)v

その後、ビックリドンキーで「アシモで○○を陥落させよう」とか「○○にファイヤー
ドラゴンで……」とか「○○○○○で××××」などオモシロ物騒な話で盛り上がって
帰宅(^^)

いやぁ、ほんまにご機嫌だす。

今日買った物:ガスと弾

追伸:多摩川流域(とくに日野近辺)でゲームしてて、ゴミの散布に心あたりがある
   チームのボンクラな方々! もしコレ見てたら速攻清掃しに行って下さい。
   民度の低い脳無しどもでも『清掃』の意味ぐらいわかりますよね?
   あと、掃除が終わったら、自分の脳味噌も東京都指定の半透明ゴミ袋に入れん
   の忘れないで下さいね。
   あ、さらに脳味噌入れたらクズの臭いが漏れると鬱陶しいので二重にしてから
   可燃物に入れて下さいね。