[晴]■二桃三士<ニトウサンシ>■

MIXIを始めたので、日記のスタイル変更(^^)

前日の深夜帰りで、グッタリながらも収録へ。

そして、超バタバタな一日。

収録 → 打ち合わせ → 収録 と地獄の永久コンボ状態(>_<)


夜には、某広報のMさんとちょこっと酒を飲んだ後、エロゲー会の
ナイスガイなみなさんと悪巧みな打ち合わせ(^^)

おもしろくなりそうな感じ〜

その後、深夜2時スタートで久々にキャバったりクラったりしに新宿
へ移動。

フラリと入った店で奇跡は起こる!!

娘達「みんなアキバ系なんだ〜」

俺達「そうそうアキバ系、ど真ん中アキバ系だね〜」

ナナ「私もマンガ読むよ〜」

俺の隣に座った、可愛い感じのパジャマっ娘はしれっと言った。

……合わせトークだなぁ(^^;ナナって名前もNANAからやろ〜?

俺 「そうなんだ〜 どんなの読むの?」

ナナ「NANA とか」

……やっぱねぇ、メジャーなマンガは読んどるもんよ。

ナナ「他にも好きなマンガがあって〜」

俺 「え?何??」

ナナ「バキ!!」



神光臨(>_<)

俺 「バ、バキで好きなキャラクターは?」

ナナ「勇次郎。」


わははははは、最高!!!

その後2人でマニアックマンガ話で盛り上がりますた(>_<)

ほ、惚れた!!! か、通うべき???


今日買った物:忘れた〜

追伸:朝から焼き肉て(>_<)