[晴]■尋常一様<ジンジョウイチヨウ>■

yamaken_skp2005-04-29

昼前から某収録を横目に、〆切をモリモリとこなす。

カレイドスターの12枚組ラジオCDのデザイン作業。

しのざきあきら先生の描き下ろしイラスト12枚(音泉会員は+1)という
豪華な盤面のせいもあり難航(^^)

しかも途中Macちゃんが不調になり、ノートン先生のお世話になったり(>_<)

夕方頃、別件でなが〜ぐ続いた某○○が終わる事に(^^;

う〜ん終わらせるのって難しいよね〜いっつも思うけど。

俺は「終わらせる」のが苦手なのかもしれないなぁ(>_<)

夜、iTVへ移動。

今のiTV状況は、無料放送で『前説MoeTV』(隔週アシスタントがちゃぷorいくみん)
で21時40分〜の15分間。
んでもって『俺たち賞金首』が22時〜の45分間なりけり(^^)

今日も楽しく放送。

アサ姉・前田さん・俺(そしてジョンとちかちゃん)のコンビネーションも板に
着いてきた感じ(^^)

その後、〆切が残っているので、会社に戻って一人寂しく作業。

プリンターのエラーやらなんやらで結局、AM6:00くらいまでかかっても〜た(>_<)

もうちっと早く終われば天才ナナ嬢に会いに行けたのに〜ん(^^;

※浮気じゃないっすよコレは! いや、マジで!!

そんなこんなで、朝っぱらの電車でニンテンドックスやりながら帰宅。

うへぇ、疲れた〜(^^)

でも12枚組のボックス(特製キャリングケースだからコンパクトよん)いい感じだぜよ〜

自分が立ち上げたコンテンツがこうやって、みんなに買ってもらえるのは、いつにな
っても嬉しいもんだなぁと(^^)

俺は幸せ者です。 感謝感激(≧△≦)

このまま、すげぇゆっくりだし邪道で外道(師匠譲りか!?)なやり方だけど、大きくなれ
ても、この気持ちは変わらないんだろうなぁ(^^)

10年前、汗びっしょりで植木を切ってる俺よ! 俺はどうにかこうにか俺のまま生きてる
よ〜(^^)

今日買った物:RCスポーツ ←RC新雑誌!! ありえねぇ! すげぇぞTA-05……買います!(^^)
       コンバットマガジン ←記事がちょっと悪くなって来ている気が……頑張れC☆M
       アームズマガジン ←俺がちょこっとだけ乗ってるにょ
                 キャロットのVSR用ストックいいね(^^)カッチョイイ!
       格闘技通信増刊プライドGP2005 ←吉田惜しい! 格闘技はホントいいなぁ
                       今年の目標は仕事を効率化して道場に戻る!
                       黒帯返上する気で一から、基礎から鍛え直すんだ〜

追伸:もうデートとかが生き甲斐なので、某日が楽しみで仕方がありません(>_<)
   どんなシチュエーションで告白とかしたらイイDaethか?

※写真は開発中のすごラジCD(^^)を特別に、みんな買ってくださいませませ〜
 特典のCDはすごラジファンなら必聴やで!
 ちなみに開発中なので、製品と異なる場合があるので参考程度にね(^^)