【晴】猛虎伏草<モウコフクソウ>

朝からスタジオでちょこっと収録。

んでもって、実は本日BCCブロッコリー・カードゲーム・コンベンションかな?)に
こっそり参戦して来ました(^^)

もちろんアクエリ!

番組でも言うと思うのだけど、メンバー総出で出撃。

いやぁ、負けた負けた(>_<)

女子チャンピオンとかに蹂躙されたよ〜

ロシアに攻め落とされるベルリンのようにガラガラと負けた(>_<)

やっぱスピードがたりん! 3ターン目にはメインカードでどんどこ攻めないと〜

いやぁ勉強になるなぁ(^^)

実はブードラを散々やった結果、すげぇレベルアップしたっぽいのでデッキを組み
直して行きたかったんだけど、暇0でいつものデッキで参加。

しかし、知らない人と対戦するのは楽しいね(^^)

格闘ゲーマー時代の血がさわぐ!

格ゲーなら某有名ゲーセンで120数人抜きというキ○ガイじみた記録を有してい
んだけどなぁ(>_<)

とかなんとか言いつつ、一日カードゲームを満喫……これって仕事か!?

待ち時間にライブの衣装兼、軍装を購入(^^;さ、散財した……

その後、実はラジオの担当を離れてしまうB社スタッフさんをねぎらうべく、飲み
会(^^)
みんなでワイワイと楽しく飲む。

そしてB社スタッフさんがヘベレケで戦線離脱した後、今度は2次会でパセラ
ONDライブ練習ついでにおもいっきり声を出す(^^)

にしても酒が全然入ってないので、すげぇ調子いい〜

今日カミングアウトぎみだった、キュートな同人女(なんだそりゃ?)の熱唱もいい
感じで楽しくすごして終電で帰宅。

帰宅してすぐ、アンプのボリュームを絞ってギターを練習。
う〜ん、パワーコードはなんとかなってる感じなんだけど、ピッキングとの両立が全
然出来ない(>_<)どうすりゃいいんじゃこりゃ?

今日買った物:アームズマガジン
       いばらの王最新刊
       SS/AH連隊少尉用黒服ベルト・肩ベルト・肩章・襟章
       2級鉄十字章・1級鉄十字章・党員バッチ・歩兵突撃章 他