【晴】布衣之交<フイノマジワリ>

バイクでびや〜っと我が家に帰宅後
早朝までギター練習。

……それより歌詞大丈夫か俺!?(^^;

実はライブ前には禁酒生活に入る健全ボーカリストな俺だか、最近の寂しんぼ病が災いして
酒は飲まないけど、お菓子を食べまくる人と化している(>_<)

結果……太った!!(T_T)

少し痩せたのに、楽勝で戻った……うえ〜んライブなのに〜

だ、誰か俺の寂しさを霧散させてくれるショートカットを紹介して下さい!(切実)

とかなんとか考えながら就寝。

D.U.PのDVDを見ながら、部屋に常備してあるペットのお茶をグビグビ飲んで……ん?

なんか変な味が……(?_?)

……
…………

お腹壊した(>_<)

仮眠後起きたら悲劇的な状態でスタ。

しかし今日はヒロミデンパ公開録音&春風ライブ!
根性で出撃。

ライブゲートは超満員(^^)いやぁスゴイ!

公録もすっごく楽しくこなして、そしてライブ!!

いやぁ、人のライブを見ると気合いが入る!!!!!!

やるぜ!!! って感じ(^^)

そんなパワーをくれるいいライブでした。

打上では禁酒なので、乾杯のビールにちょこっとつきあって、あとソフトドリンク
美味しい韓国料理屋さんだったので、マッコリが飲みたかった!!

ライブの打上では壊れるまで飲んでやる〜〜〜〜っ!
……小石さん送ってね♪(無茶なお願いを早くもする俺)

打上の最中、ライブにさらなるグットなお話が飛び込み、全曲のアレンジやっとる
小石さんに無茶なお願いを電話で、わはははははすまん! 頑張ってくれい〜

ライブまで1週間!
全力だすで〜〜〜〜〜〜〜(^^)

と思って帰宅したら、最初出逢い系のメールかと思ったくらいな女子からの応援メールが!
ありがとうございます〜(_ _)
もう、なんていうか女子に応援されると慣れてないので舞い上がりますよホント(^^;

レスも伝言板も恐れずにカキコするがいい〜

そして明日もお仕事なのにギターに向かってみるやまけんだったとさ。

おしまい。

今日買った物:コンバットマガジン

ps.どうしてなのかわからないけど、まぁそうなっちゃうのよね(^^)
  って気持ちでいっぱいです……あ〜あ結婚とかしてぇなぁ