【快晴】流連荒盛<リュウレンコウ”セイ”>

yamaken_skp2005-06-05

ガチガチのまま、朝からバイクでスタジオに移動。

う〜緊張する(>_<)

もちろんONDのライブに緊張しているのである。

衣装と諸々の機材を小石号(もはやOND機材車か!?(^^))に搭載して四ッ谷へ。

リハーサルをバタバタとこなし、開場を準備して……

自分が好きで始めた事だから「自分の手で、自分が納得いくものを」と思って色々準備。
バタバタしたおかげて緊張がほぐれて……はこなかった(>_<)

そしてライブスタート!!

超満員のお客さん!! っていうか『ものども』
俺はこの「ものども」っていう呼び方が好きなのだ(^^)なんか海賊とか山賊の仲間み
たいで「お客さん」より近しくていいじゃない。

しかし、熱かった!
なんだかもう苦行だよこりゃ(^^;
湿度は完全に100%、酸素濃度は高地トレーニング並に薄くなり、全員汗だく(^^)

萌えた、いやぁ燃えに萌えた!!!

すごい一体感(^^) 

なんか言葉で飾れない感じだった、とにかく楽しかった!!!

スタッフのみんな、そして出演してくれたヒロノブさん・えんち〜・ダニー・あっちゃん・
ひろみ姉さん・佳織ちゃん・愛ちゃん・前田さん・隼人君。

そして何より、それぞれの仕事がありながら全力で頑張ってくれたONDのメンバー(^^)

そしてそして! 明日を省みずに跳びまくった『ものども』のにただ感謝!!!

ありがとう!!!!!! 明日もまた生きるぞ!!!!!!

打上のビールが最高に美味しかった!!!!!!
またこの一杯の為に、NEXT PPPH Fesに請うご期待!!!!!!

今日貰ったモノ:達成感

ps.俺は『俺業』を全うするよ(^^)ホントに熱くて、嬉しくて、楽しい一日だった!
  見ていてくれただろうか?