【曇】円満具足<エンマングソク>

本日はお休み〜。

なんだかちゃんと休みがとれるようになってきたぞな(^^)

昼間で熟睡して、んでもって洗濯等々。

ギター練習がくせになってて、なんとなくライブで弾いた箇所を復習してるんだけど
そろそろ他の課題を見つけねば(^^)

パワーコードで一曲全部弾く気概で頑張るだす!

っていうかエレアコ(タカミネ君)も弦張り替えて触ってあげないとなぁ(^^)

ONDの小石さんがアレンジしたスコア集とか同人で出してみようかなぁ〜
JASRACちゃんと通してね(^^;

そんなこんなで洗濯物を干したんだけど……すげぇ雨寸前の天気で全然乾かない……
乾くっていうかなんか余計に湿らせてる感じでとほほ

乾燥機付きの洗濯機買おうかな(>_<)
あとライブでONDが使った衣装どうやって洗おうかなぁ??
あういうのってみんなどうしてんだろ?? ふぃんふぁにとかゆかりんの着てる衣装も
どうやって洗ってるか謎だよね??

ま、まさか使い捨て!?  んなわけねぇか(^^;

とまぁ一日ゆっくり過ごしたわけで、しかも孤独に……NHKにようこそバリに引きこもっ
てしまうよ俺は(>_<)

ラジコンしにいけばよかったかなぁ(^^;

今日買った物:飲み物と食べ物のみ〜

ps.深夜に某可愛いお嬢さんから泥酔電話〜わははは寂しい俺を可愛そうだと思ったら
  エロい服装とかで遊びに……あ、やっぱ部屋がまだ全然片づかないので来ないであ
  げて〜(^^;

ps2.ギターおもろいなり!
  新企画"OTAKU NOT DEAD UNPLUGED"が楽しみやね(^^)