【晴】<シメキリ>

2時間弱の仮眠で目覚め(>_<)

朝から面接……酒臭くてすまん(>_<)
そして収録……酒臭くてすまん(>_<)

午後からイベント打ち合わせ。

そして夜は突然の〆切(>_<)
こらぁ〜〜〜〜〜〜っ!!

とりあえず必死こいてこなす。

発表になった10月10日の<音泉>祭のチラシをガリガリとデザイン&編集。
色々楽しい事が盛りだくさんだから、みんな遊びに来てあげてくださいませ〜

チラシはゲームショーでくばるよ〜(^^)

ゲームショーでは杉ポンとの久々のお仕事「キミキス」関連の発表もあるのじゃ!

いやぁ、忙しくなってきたね〜。

と終電すぎまで頑張って働いて帰宅。

帰ってきたら服脱いでる最中に爆睡(>_<)
ああ、麦茶温くなってしもうた〜。


今日買った物:特に無し

追伸:なんか無性に……って事あるよね〜(^^)ま、そんなわけでな!
   あと、やっぱ結婚とかはしたくないです……やっぱしたいです(爆笑)←一部限定