【晴】<スタトマ>

朝から収録(^^)

素敵なゲストが来てくれて、たのしくこなす。
実は秘密で進めている企画の話なんかもちょこっと〜

正直色々気合い入っております!
何かを残したいしね〜〜〜〜〜!!!
頑張りますのでよろしくお願いします!(と特定の人への日記作戦)

その後スタジオ近所のそばやさんで食事。
ちなみにコスパ社員時代からの愛用のそばやさんで俗称「そばそば」
そばにあるそばやさんだから(^^;

……安直だ(>_<)

その後は色々ミーティング。
う〜ん忙しい!

しかし、この秋がんばって盛り上がりたいので猛烈に打ち合わせ。
ゲームショーも音泉祭(発表済?)もがっちり遊びに来てあげてくだ
さい、皆様!

夜もいつもの収録。

最近は収録後お馴染みになっているモ〜パラへ(^^)
塩豚骨しゃぶしゃぶを美味しく食して、何故か2丁目へ。

メンツは是空やんと俺(^^)
仕事の話からプライベートまで、とっぷりと話す。
昔っかれお互い知ってはいたんだけど、仕事でからんでいるのは
ここ最近が始めて。
お互い何も無いペーペーの頃から知ってるだけに、まぁ末席くらいに
はこの業界に居場所をみつけて、それぞれ頑張れてるのは凄く嬉しい。
なんかそんな共通の思いで最近すっごく仲良しなのだ(^^)
そしてラーメンズ仲間にもなったしね〜(^^)v


○○会長!! 「仲悪い」なんてのは勘違いやで〜 わははははは


そして、連絡とかしてないのにAM2時池P登場(>_<)あははは
アホや俺ら!
アホの極みや!!!!

池P登場の1時間後……カラオケを店のママと俺ら三人で熱唱(>_<)

結局7時半くらいまで飲んで(しかもボトル3本くらい)スタジオに
帰社……しんじゃうよ?(^^;

今日買った物:週刊プロレス
       単四電池

追伸:寝起きをいじるな、寝起きを!!