【晴】<カウンタ>

朝から新番組の打ち合わせ(^^)
宜しくお願いします〜って感じ〜
始めて制作仕事でがっちりと絡む人がいるので、楽しみなり。

昼から一本収録。
なんだか我慢の展開を制したので、喜びもひとしお!(^^)
ってなんの収録やったかばれてしまいそう〜。

んでもって夜は、某社とオモシロ話のミーティング。
いやぁ、頑張りますよマジで!

そのまま夜中まで、よさげなバーで酒。

ずいぶん前、杉ポンやその他の皆様と酒を飲んだりした頃、
すごくバーが多かった影響で実はバー好きな俺。

色んな街にお気に入りのバーがあったりするのですが、今回
連れて行ってもらったバーは非常に良い雰囲気だった(^^)

ジャズが小さめに流れる店内、音質重視なシンプルデザイン
のかっこいいスピーカー。
無口だけど、ロン毛でかっこいいマスター。

凄く楽しく良い時間をすごしました。

時間が出来たら、我が家のキッチンカウンターを整理して、
お酒を集めて、バーカウンター風にしたいなぁなんて思いま
した〜。

バーテンダーという集英社スーパージャンプのマンガがすげぇ
雰囲気出てるから、バーに興味ある人は見てみるといいかも〜

バーで飲むお酒は、同じ銘柄でも場所場所で全部違う味なので
色々な場所がお気に入りスポットとして、おれの脳味噌HDに
保存されていくのでした(^^)

今日買った物:特に無し

追伸:立場かぁ〜なんかね(^^;