【色々】<スギシヒ>

いやぁ、日記結局半月以上放置してしまった(>_<)スマソ

そんなこんなで最近の俺をまとめて……

TGS
東京ゲームショウに行ってまいりました〜(おそっ!)
展示ブースとメインステージとガッチリ仕事。
全日からホテルに入ったんだけど、混雑の影響でメチャメチャ広い部屋に!
すげぇゴージャス!!
なんだか「こんな部屋に泊まっていいんかい!?」って感じ。
企業日の夜は、某嬢と飲みにいきますた〜。

ホテルに送って行くとき、コスパのスタッフが意味深な目で俺を見られ
……ち、違うんだっ!!!! って感じ(^^)

なんだか最近しょっちゅう一緒になる機会がある某嬢との酒は、何故が会
話もつきず、すげぇ楽しいんだよね〜。


2日目の夜は部屋でマッタリ。
色々考え事をする。
なんだか男気スイッチを押してしまいそうな感じでドキドキ(>_<)
いいのかな? いいんじゃね? う〜んままよ!!!
って感じ。

ゲームショー自体はすごく盛り上がっていてビックリ。
なんか新規のお客さんが増えているようで、いい感じでした(^^;
俺のダーティーな英語も駆使出来たしね(プゲラ)


スピードグラファー公開録音】
24日に公開録音に行ってまいりました〜(^^)
すげぇ事件があったのよ!
まず、朝ジェイソンマスク(謎のギタリストS用)を駅に忘れる羞恥プレイ
発生(>_<)
イベントは大盛り上がりで完了して、終わった後はアキバを満喫して帰宅。


【ゴンゾフェスタ】
恒例になりそうな予感のゴンゾフェスタで司会をさせてもらいました〜(^^)
新作劇場アニメの舞台挨拶で「ふっくん」が出てきてびっくり!
その夜の飲み会はすげぇおもしろかった〜(意味深な感じでな!)


って感じなんだけど、収録時間なのでまた後で〜うわ〜ん(^^;