【晴】<飲んで〜♪ やっぱ飲まない〜♪>

夜から予定していたオモシロ会合が都合によりばらしになってしまう。
あ〜ん、ちょっと残念(^^)
久々に合いたかったし、初飲みだったしで楽しみだったのに〜
しかし、しゃぁない(^^)

おかげで、サクッと帰宅出来て、楽しく練習(^^;
何を練習しているかは……お楽しみ。

それにしても、最近の生活っぷりはどうなんだと。
なんか思考する時間をくれ!!

っていうかドンキで時間買ってきて!!!!(>_<)

今日買った物:富田麻帆写真集「らぶっちょ」……イイ!

追伸:誰か富田麻帆を紹介して下さい。
   あと富田麻帆が「けんじ、痩せて」って言ったら
   その日からストイックに生きられると思う。     末期か俺?